デトロイトメタルシティ

| コメント(3)

2巻です。

みんなの邪気を少しづつオラ分けてくれ!(笑)

1巻だけでやめておこうと思ったのですが、クラウザーII世の
下品極まりないギャグにどうも汚染されてしまったようです(^^;)。

ラップを「ダジャレ」とサラっと一蹴するあたりも最高です(笑)。

メタルやパンクの知識があれば、もっと楽しめるのでしょうなぁ。。
もったいない。。(^_^;)

そんな、品性下劣なDMCとは対極で、クラシックを題材に扱った漫画、
「のだめカンタービレ」がドラマ化されています。

遅ればせながら第一話を録画で見ました。

途中までは、漫画を無理無くドタバタドラマに転化できていて
それなりに楽しめていたのですが・・・

ドイツ人の役として出てくる、竹中直人が出てきた瞬間に、コメディの枠を飛び越えて、
コントになってしまっているような気がしてならないのですが、いかがでしょうか(~_~;)。

どうも彼を見ていると、松本人志が「ごっつええ感じ」で今田耕司とやっていた、
ノリ・ツッコミする外人コント(Mr.ベイターでしたっけ?)を思い出してしまいます(笑)。

う~ん・・・今後もあの演技を見続けるのは結構苦痛だなぁ・・・どうしよう(^_^;)。

コメント(3)

くーにゃんさん>

 う~ん、ワタクシまだまだ修行が足りませんσ(^_^;)。
 どうしても、笑ってしまいます・・・。

>まりぴぃさん

 漫画と食べ物の話題が出た時は、他に何もネタが無かったものと思って下さい(笑)。

師匠とは漫画の趣味はこれ以上無い位、かけ離れてますねー。
漫画の話は一切判りません

>う~ん・・・今後もあの演技を見続けるのは結構苦痛だなぁ・・・どうしよう(^_^;)。

私はできるだけ頭の中をからっぽにして見ています。
何か考えると(-"-;)っていう感じになりそうなので・・・。
ま、修行の一環として(^▽^)(なんの修行やねん)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月31日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うろちょろと」です。

次のブログ記事は「あー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。