お財布

| コメント(2)

今日も朝から元気に出社・・・。
我が暮らし楽にならざり・・・デス。(--;

そんなこんなで、帰宅時に電車に乗るために
定期を出そうとしたら・・・お財布が決壊。

かな~りボロボロになっていたのを、後生大事に
使い続けていたのですが、遂にカード入れのトコロが
破けきってしまいました(^_^;)。

新しいお財布は結構前に入手済でしたので、
先ほど引きずり出してきました。

これで同じ型のお財布で、三代目になりますな。

黒光り・・・

色が全然違う!!Σ( ̄▽ ̄;)

それはもう、10年ほども使っておりますので、
かなりの勢いで変色してはいますが、これほどまでとは。。。

とはいえ、これは光の都合で、実物は写真ほども
黒くありませんけどね(^_^;)。

ちなみに、上で「買ってあった」と書かず「入手済」と書いたのは、
クレジットカードのポイントの累積や、ずーーっと以前に
会社から貰った「頑張ったで賞」みたいなの(←適当)の金券や
同じくQUOカードなどの寄せ集めで、払えてしまえたからです(^^;)。

節約節約。。。(-_-;

コメント(2)

まりぴぃさん>
 私は生来の貧乏性がたたって、いい言い方をすれば物モチが良い、
 一般的に言えばただのドケチと(笑)。
 でもやっぱり使い慣れたモノがいいですよねぇ。
 ちなみに、上記の財布ですが、同じモノのハズですが、微妙に大きさが違ってました。
 商品も日々変化しているのに、私だけは何も変わりません(-_-;)。

アタシもずーっとベネトンのカラフルなお財布、10年程使ってましたが、ついに今年、変えました。ボロボロになっちゃった。でも、グァムで買った奴で、何処にも売ってないので、同じ形で色が違うジーミーなのを。お財布とかキーホルダーとか、お気に入りがあると、使い続けたいよねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GT2」です。

次のブログ記事は「うろちょろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。