GT2

| コメント(5)

そいえば、最近某けんたさんはどうしておられるのか・・・

また無駄遣いをしてしまいました。。。orz

[Porsche Minicar Collection 2]

だって、ポルシェが好きなんだモン!!
仕方ないぢゃないかっ!!(駄々っ子か)

とりあえず・・・CAREERA GTと、944S2と、GT3 RSと、935と・・・
・・・今回はハズレがほとんど無いですな(^^;)。

ところで、マイミクのアニマルさんが、またもや928を入手されたとか。
一体何台目なのでしょうか・・・?(^_^;)

買われた事は知っていても、未だに見せて頂いた事が無ありませんので
一回筑波まで見せてもらいに行きたいなぁ・・・。

でもさすがに遠いなぁ(^^;)。

コメント(5)

メンテオフ&夜オフがあったのですね。
仕事がまた火を噴いているので知りませんでした(^^;)。

「一度はポルシェ」・・・何とかして実現したいです!
でもさすがに増車は無理でしょうなぁ(ーー;)。

今夜のオフミで993RSを見せていただきました。
まさに走る為のクルマですねー「一度はポルシェ!」に一票~

えびさん>
 気合いと根性で引き当てて下さい。(ー_ー
 あと、P屋への預金を減らすとか。。

まりぴぃさん>
 そんな小さな頃から外車の名前ばかりを!
 なんてオソロシイ子!(笑)

何処の男性も好きですねー。
うちのは子供の為と称して余りにもミニカー購入が多いので、
先日「いい加減にして!」と言ったら、物々交換しだしました。

・・・が息子は車を覚えると、まずタイヤを全て食べ、下から出てきて、
シャーシを分解。再生不可能にするので、大変です。

イオタもガヤルドも持ってて。保育園でうわ言の様に
「らんぼるぎーにがやるど、えむすりー、いおた、はまー、ぷじょー、あうでぃーてぃーてぃー」
等喋っているそうです。

「車の名前教える前に平仮名教えんかい!」と言いました処、
最近くもんの教材を熱心に勧めてくれています。はい。

今回はポルシェですかぁ。
前回のランボの時にイオタが出なかったので、
今回は見送り・・・・ええ、見送るつもりで・・・やっぱり・・・

欲しいのは、GT3RS!


出ないんだろうなぁ。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月27日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右往左往」です。

次のブログ記事は「お財布」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。