マックのニューソフト

| コメント(5)

まだ、家の近所のお店は100円バージョン(^^;)

今日は一日外出で、ついでに食って来ました!!
マクドの新しいソフトクリーム!
お値段、倍の200円也!

多少、味濃い目になってますけど、それでもココで時々書く、
「うあ~、牛乳~!」
って程では全然ありませんでした(^^;)。

まぁ、万人受けするようにしてんでしょうねぇ。
でも、もうちょっと個性を出してもよかったかも。。

え。

それでも200円だと安い方なので文句を言うな?
ごもっともでございますm(_ _)m。

コメント(5)

出先でソフトを探すのはワタクシにはデフォルトとなっております(笑)。

こんどのツーリング、、、


番外編でソフトな小旅行も加えときますね~v(^^

たにやんさん>
 いや~、そちらではソロソロさすがにキツイ時期ですよねぇ。(^^;
 私も北の大地で生まれていたら・・やっぱり食べてるかな(笑)。

野良猫さん>
 私は明らかに「どう?」という組み合わせ以外は大概OKです(^^)。
 今までで一番アレだったのは七味ソフトですかねぇ(笑)。

MIXIではお世話になってます。
こちらには初めてお邪魔しますm(_ _)m

私も食べるなら、デロデロに疲れているときか、暑い時です♪

うちの前にソフト100(150円が普段)円であります。週代わりサービスで値段変わりますが・・・ここのを食べるとマックは食べれないです(笑)
子供は凄く好きですけど・・・・

最高気温が一桁になりそうな、そして最低気温の前に横棒が入りそうなこの時期、ソフトクリームを食べるのはちょっと勇気が要ります。
ソフトクリームは嫌いじゃないですが、身体が諦めつくもう少し本格的な寒さになってから、家の中の暖房を25度以上に設定して半袖シャツになってから食べたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月21日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MNP」です。

次のブログ記事は「COOL DOWN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。