COOL DOWN

| コメント(4)

今日も朝から車抜きでお出かけ。
あ~、来週末は仕事で休めそうに無いので、3週間も動かさなくなりそう・・・。

まぁ、そんなこんなで(途中を飛ばし過ぎ)、夕方には帰って来たのですが、
何だかモヤモヤしていたので、またも安らぎを求めて奈良公園をブラブラと。

市内のライトアップは今月末まで。

う~む、いやされる(-_-)。

途中、頭に鹿の角の飾りを付けた女の子の一団を発見。

いや、若いってすばらしい。

後ろで外人さんが指差して笑い死にしそうになっていた事に
全然気づいていない様子でしたから(笑)。

世の中色んな人がいます。。。

コメント(4)

>そーいう写真もこそっと撮って乗っけて下さいよー。

 結構、携帯のシャッター音が大きいのですよ(^^;)。
 なので、現場を押さえる勇気はありませんでした。。。m(_ _)m

> 途中、頭に鹿の角の飾りを付けた女の子の一団を発見。

そーいう写真もこそっと撮って乗っけて下さいよー。
外人さんの様に笑い死にしそうになったのにぃ。

>>世の中色んな人がいます。。。
>いや、ホンマに・・・。(-_-)

 あんな人やこんな人が・・・(-_-;)。

>世の中色んな人がいます。。。

いや、ホンマに・・・。(-_-)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月22日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックのニューソフト」です。

次のブログ記事は「Automotive Parts and Accessories」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。