| コメント(3)

甘すぎない程度がよろしおすな

秋ですな。
ウチで採れた柿がウマウマです。( ´ー`)

意外にも、奈良県は柿の収穫量では国内2番目だとか。
へー。

果物は基本的にそのまま食べるのが好きなのですが
念のため(?)goooogleで「柿 デザート」で検索してみたところ
「市田柿」とかいうののお取り寄せサイトが大量にヒットし、
ちょっと気になるのと同時に、皆さんそんなに小銭稼ぎしたいのかと
ちょっとシミジミしてしまいました(~_~;)。

検索といえば、つい最近DocomoのiMenuに検索機能が加わりましたので
早速試してみたところ、稼動数日は何だかナニを入れても着メロサイト
ばかりが上位にヒットして「ダメダこりゃ」と思ったのですが、日に日にまともに
なってきているるようです。

まぁ、イロイロと問題があったようなのですが、ナンバーポータビリティの
問題もあるので、ナカナカ大変なのでしょう。。。

何だか今日はとりとめのない話題でm(_ _)m。

コメント(3)

えびさん>
 生ノモは、やっぱりもぎたてが一番ですので、採りに来てくださいm(_ _)m。
 柿の被害はなんとかかんとか未だ出ておりません。
 車を出す時は毎回ロシアンルーレット状態ですが(~_~;)。

Sさん>
 ウチの柿も売っているのの巻けず劣らずウマイですよ~。
 タマ~にハズレを引いて、渋い地獄に落ちますが(-_-;)。
 お仕事大変でしょうが頑張って下さいm(_ _)m。

市田柿ねたを拝見して、ミクシィから来ました。

そんなに美味しいと評判だったら買ってくれば良かった。


.............先日の天ラのお付き合いありがとうございました。
翌早朝の仕事はなんとか上手く逝きそうです。


Ps.女王サマ見っけ。
でわ、また(^.^)/~~~

美味そうですね。
今年はまだ食しておりませんので、是非。m(__)m

ところで、柿の落下被害は出ていませんか?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月12日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろと」です。

次のブログ記事は「急ぎで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。