急ぎで・・・

| コメント(0)

昼2ぐらいからの打ち合わせの予定が、
「時間空いたからできるだけ早く来てねん」
という連絡があり、あわてて会社の近所のマクドで昼食。

セットのポテトが多杉!><;

おんや?

ちょっと来ない間に、少し隔離された禁煙スペースができてる。
タバコをたしなまない管理人には嬉しい限りです(^-^)。
しかも、店内の超雑踏からも離れれるので、静かでいいですね。

ところで、ココのお店では、先日書いた100円ソフトが既に無く、
200円のプレミアムソフトとかいうのに代わってました!

さすがに昼食ではいかがな物かと思って注文しませんでしたけど(^^;)。

・・・夕方、直帰する予定だったけど、帰ってきて食べようかしら(^_^;)。

あ!

もう行かないと!!

では!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月13日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「WEB3.0なんていらない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。