匠味

| コメント(4)

モスの高級バーガー[匠味]がリニューアルして値下げしたってんで早速。

前作は結局食べれなかったのよねぇ。

藤原豆腐店作成(嘘

しょうゆダレとデミグラスソースが別皿で添付されており、
好みであっちかけ、こっちかけできるのはイイですね。

でもまず何も付けずにパクリと。

ぬおっ(by海原雄山)、一口噛むと、ものスゴイ勢いで熱い肉汁が!!

でも、ちょっと不自然なので、わざと脂身を加えたりして
こうなるようにしてるっぽいですか?(^^;)

お肉自体は確かに美味しい。
でも管理人的にはちょっとコショウが効き杉。

これだと素材に自信が無いかのように受け取ってしまいますな。
勿体無い。

パンも美味しいですが、ちょっとお肉に負けてますかねぇ。
もうちょっと個性があってもよかったかも。

ほんで、総括ですが。

通常のモスバーガーが300円に対してこの匠は580円。
相対的に約2倍お金額差はアリなように思います。

580円という単品として見た場合・・・う~ん・・・ギリギリ許容範囲(^^;)。

タダ、説明書みたいなのが付いてきたのですが、
ソコに書いてあるワサビが付いてきていなかったのと、
店員さんが輪になって喋ってて、食器を下げようとした時に、
ナカナカ気付いてくれなかった事の方が不満が多いっす(^^;)。

ワサビは付けないので別にどっちゃでもいいのですが。。。

商品開発も大事ですけど、社員教育はもっと大事ですよ!>モスフードサービスさん!

コメント(4)

>あらゆる可能性を考えろ!てーの!!

 耳が痛い・・・|(-_-;)| キカナカッタフリ

>処で今自分用のデジカメ探してます。

 私はもう今のを5年も使い続けていまして最新情報は疎いのですが(^^;)。
 小さくて手ブレが少ないpanasonicのLUMIX、
 使い勝手がよくて画質もそこそこなFUJIFILMのFinePix、
 が今は2大巨頭ですかねぇ。。。

うぉ!食べたんだぁ。
モス、行きたいんだけど、駅前でPが無いからダーリンが連れてってくれない(T_T)。

店員教育は、最近ホント、なってないサービス業多いですねー。
うちの会社も師匠のとこもサービス業の一種ですが・・・(しかも、同系列だったりする)
社内開発でバグってマシンが使えず仕事にならなくても「想定外だった。」て言う
開発の奴ら見てると張り倒したくなる!
あらゆる可能性を考えろ!てーの!!
挙句、ユーザーじゃないから判らなかったぁ?じゃ、私達に事前に聞け!
・・・はあはあ・・・燃えた・・・

明日はモスでも行ってみますか・・・。

あっ、処で今自分用のデジカメ探してます。
適度な大きさ&薄さ&軽さ&可愛さ&画素はそんなに拘りなし
いいの、ありますかぁ?

うぉっ!・・・本当・・・別売りでした。。。
指摘しなくてよかった~(^_^;)。

あと、最近ホントに店員の質が悪いですよねぇ。
特にコンビニとファーストフードで・・・。
お店は店員同士のコミュニケーションのための場じゃないんですけどねぇ(^^;)。

昔、居酒屋さんの本部関係の仕事をした事があったのですが、
社員教育はハタから見てても厳しそうでしたよ~。
外食って、アレが普通だと思っていたら、もう全然。。。

まぁ、最近の若者(笑)は、怒るとすぐやめるっていう話も聞きますし、仕方ないのですかねぇ。

確かに最近はモスに限らず、オペレーションがなっていない店舗が多すぎますね。

ちなみに本山葵は別売り(\100)だそうで…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月10日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋桜」です。

次のブログ記事は「いろいろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。