秋桜

| コメント(2)

先日チロルに行った際に、コスモス園がまだほとんど咲いておらず、
ラベンダー園の方はすっかり終わっており、ちょっと寂しい思いをしたのですが。

そういえば、大柳生の方にコスモスが咲いてるトコがあったなぁと思い出して行ってみました。

満開~

野一面の・・・とまではいきませんが(^^;)、田んぼ1個分びっしりコスモスが。
結構知れ渡っているのか、何台も車が停まって沢山の人が見に来ていました。

あ~しかし、こういうのを見ていると、「美しい国」を維持して行ってほしいと思いますよねぇ。

BSE問題の際に国に牛肉の買い取りを強要させた人が農林水産大臣になったり、
統○教会の中の人が法務大臣になったり、
許○中の会社のエライさんが防衛庁長官になったり、
サラ金の金利引き下げに強行に反対した人が金融大臣になったり、
美的感覚が一般庶民とはどうもかけ離れているような・・・。

そりゃ、某国もナメて核実験もしますわな(~_~;)。

コメント(2)

いやね、最近イロイロと汚いモノを見まして心が折れそうになったもんで(^_^;)。
それと、人は自分に無いものを欲しがると言いますからね!!(笑)

師匠って・・・○○に似合わず綺麗なモノが好きなのね・・・。
あっ、失礼!
ぷぷぷぷ(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年10月 9日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良観光館内所」です。

次のブログ記事は「匠味」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。