おめでとう鈴木裕美

| コメント(0)

今日は久しぶりの休みで、録画してあったTVを消化してました。

んで、アレコレと見ていますと、[先日書きました]、[歌スタ!!]で落選した、
[鈴木裕美サン]がシングルデビューは残念ながら一旦NGを食らったものの、
番組のコンピレーションアルバムに楽曲が収録されることが決まったようで。

どうりで、検索エンジン経由で訪問される方がいるハズです。
googleあたりだと[鈴木裕美 大切な人]での検索結果で、
なぜかウチが2番目あたりにヒットしてたりしますし(^^;)。

こんなヒット数のほとんど無いに等しい日記ですが、
なぜか検索エンジンでは上位に来るキーワードが
タマにあるんですよねぇ・・・。

とか思ってよくよく見ると、題が「大切な人」ではなくて
「大切なひと」が正しいようでした!(笑)

こういうのがWEB上ではノイズになるんですよねぇ・・・。
怖い怖い・・・。

んで、話は戻りますが、いやぁ、あのまま埋もれさせておくのは
非常に勿体無いと思ったのですよ。

彼女の中域ののびる歌声と、何より楽曲がキャッチーなバラードで
管理人的に非常にイイ感じだったのです(^^)。

本格的なデビュー目指して頑張って下さい。

歌スタ!に初登場した時

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月16日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生存報告」です。

次のブログ記事は「ショック大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。