生存報告

| コメント(4)

久しぶりに(^^;)。

まぁ、今回の仕事の炎上につきましては、単なる短納期&情報不足なだけで、
前回のような「どーすりゃええのんよ?」状態ではなく、ただ忙しいだけなので
まだましなのですけど。

とはいえ、眠い(~_~;)。

「こってり」と「あっさり」の中間、「こっさり」で。

そんな訳で(?)久しぶりにタクシーでもなく、終電でもない時間に
帰って来れたので、ついカッとなって、天一でラーメンを(^^;)。

それでも終電の2本前ぐらいでしたが(-_-;)。

さて、今日は二週間振りのお休みなので、寝ます!!
寝倒します!!(笑)
日曜からまた仕事ですし!!(泣)

本当は仕事が残っていたのですが、会社のPCのデスクトップに
「日曜の午前中にする事.txt」を残して来ましたので、
まぁ、何とかするのでしょう(もちろん私が)。

10項目ほどありましたので、間に合うかどうかは神のみぞ知るですけど・・・(ノД`)。

コメント(4)

70~80杯かぁ・・・1年ぐらい逗留してもよろしいでしょうか。(--;

まぁ、1年間も半額キャンペーンやってるとは思えませんが(~_~;)。

行っても70~80杯くらい食べれば元取れるんぢゃないですか?(・o・)

折角の半額ですので、私の分も合わせて2杯食べておいて下さいm(_ _)m。

お疲れ様です。

こちらにも天一がやっとお目見えいたしました。
昨日から明日までは半額だそうです。来ます?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月16日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何じゃこりゃ」です。

次のブログ記事は「おめでとう鈴木裕美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。