ショック大

| コメント(0)

この、3連休のさなか、昨日今日と仕事でした。

んで、今日は皆さん疲れきっており、途中で諦めて帰りましょうという事になり、
久しぶりに早く帰れる(それでも会社を出たのは21時半)と思ったのですが、
近鉄の八戸ノ里辺りで人身事故とかで、ただいま車内に缶詰中。。。

ついてねぇぇぇぇぇっす(つД`)。

仕方ないので、パソコン取り出してネット巡回しています(^^;)。
座れててよかった・・・。

ところで、世間では今日、吉野家の牛丼復活で盛り上がってるようで・・・。
今日お邪魔していたお客さんのところでも、何人かが昼前から出て行かれたのですが
「大行列が出来ていたので諦めた」
そうです。

しかし、わざわざ(ピー)な可能性のある牛を好んで食べに行かなくてもと
正直なところ思うのですが、さすがに相手はお客さんですから
「残念ですねぇ~。午前中の仕事を頑張って早く上げたのに~。」(棒読み)
と目も見ずに返事しておきました(^_^;)。

ちなみに、[こんな感じで]WEBサイトのセキュリティが危険で危ない会社さんのようですが
食の安全だけは守っておられるのでしょうねぇ・・・。すばらしい。。。

ええ、ちなみにその話を聞かされている管理人は、今日も昼ご飯抜きでしたが何か(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年9月18日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう鈴木裕美」です。

次のブログ記事は「生存報告2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。