ガタピシ車でいこう!!

| コメント(0)

暴走編、夏2の巻です。

フェアレディSR・・・イイなぁ・・・

最近のウチのガタピシ車なのですが、入っているのにも関わらず、
クーラントが無いだの、ウオッシャー液が無いだのとポンポンうるさいです。(--;

あと、相変わらず、トランクが開いてる警告も・・・。

まぁ、以前のように、付いてもいないレベライザーのエラーが
頻発していた時よりはまだマシなのですが・・・って、マシなのかなぁ(^_^;)。

段々不具合に慣れていく自分が怖い・・・。
いつか、本当に重大な何かが起こった時に見過ごしてしまいそうで(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月23日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨が」です。

次のブログ記事は「Amazon殺し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。