雨が

| コメント(0)

昨晩、さて帰ろうかしらしらと思ったところ、隣の島から
「サーバのDISKが㌧だー!」
という悲痛な叫びが聞こえ、帰れなくなり日記に穴をあけてしまいました。

ま、帰りましたけど(笑)。

いや、見捨てた訳ではなくて、一緒に確認したところ、RAID-1の片肺が死んで、
サーバ自体はちゃんと縮退で動いていたので、あとはハード屋さんにお任せという事で(^^;)。

とはいえ、終電1本前だったため帰宅時にはとっくに日が変わっておりました。(--;

さて、そんな訳で(?)、今日は昼から京都へ。
で、駅を出て少ししたら雨が!!

急いで、この前甘いラーメンを食べたお店に駆け込みました。

もうちょっと量が・・・

今日は、札幌味噌ラーメン+チャーシュー追加で。

うむ!
チャーシューは好みですが、ラーメンは普通ですな(^^;)。

んで、食べ終わって外を見ると・・・豪雨に変わってるし。(--;

どうしようかなぁと思っていたところ、お店の方が傘を貸してくれました!
ありがとうございます!!
ドロドロでシワクチャで穴まで開いてましたけど!!(文句を言うな)

帰る頃にはやんでいたので、ちゃんと返して帰りましたm(_ _)m。
また食べに行きますm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

次のブログ記事は「ガタピシ車でいこう!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。