湾岸ミッドナイト

| コメント(0)

35巻です。

オープンカーは一度は所有してみたいですなぁ・・・。

日本での独立カーメーカーはトヨタとホンダだけですが、
まぁ、ホンダを褒めてトヨタをけなしてますね(^_^;)。

2000GTはヤマハ製なのにトヨタが偉そうにし過ぎとか、
今更よろしいやんみたいな(笑)。

今回はS2000のターボ化の話ですが、やっぱりあまり売れてないのですかねぇ。
その昔、まだTVに出始めの頃のテリー伊藤が車番組をやっていたのですが、その中で
ビートの事を、「車好きが全員、出たら絶対買う!と言ったのに誰も買わなかった車」と
紹介して腹がよじれるほど笑ったのを思い出してしまいました(~_~;)。

消費者は冷たいモンですなぁ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月20日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の後の・・・」です。

次のブログ記事は「雨が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。