嵐の後の・・・

| コメント(0)

燈花会も終わり、夏休みも終盤、街に静寂が戻って来ました。
やっぱり奈良は静まり返っているほうが「らしい」と勝手に思います(^^;)。

相変わらず、パースがつき過ぎて構図がひん曲がるなぁ・・・この携帯のカメラ

奈良町の辺り。
先日、酔っ払いで溢れかえっていて不快な思いをした一角も今や昔。
まだ20時頃だというのに、猫の子一匹通りません。(^-^;

何だかこの写真水彩画みたいですな・・・

南円堂の辺り。
ここらあたりは、まだ微妙に観光客らしき方の姿もちらほら。

ライトアップっていつまでやってるのだろう・・・

猿沢池から興福寺五重塔辺り。
管理人同様、夜の散歩でうろついているっぽい方が幾人か。

ところで、先日のオフにて、意外と皆さんのお持ちの携帯では
こういう夜間撮影が綺麗に出来ない機種が多いらしい事が判明。

これでも、もっと鮮明に出ないかなぁと思っていたのに、
無いものねだりなのでしょうか(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケハン」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。