ロケハン

| コメント(0)

今日は無事お休みできたので、昼から巡回に。

ここのところ、年2回愛媛のえびさんの帰省オフが恒例になっており、
先日、無事夏休みの回が終了したところですので、次回の場所探しを兼ねて。

280円のところ本日は250円なり。

阿山の辺りで、新しく道の駅ができていたので、早速入ってソフトですよ。
ぶどうとミルクのミックスですな。

ねっとり系でナカナカgoodです(^-^)。

園内の奥に入るには入園料がいるのね・・・

更にちょちと進んで[伊賀の里モクモク手づくりファーム]へ。

いただきます・・・おぁぁ、牛乳!
こちらはシャリシャリ系ですな。。。

ココは温泉があるようなので、次回はこちらですかねぇ。
冬場は道路が心配ですけど(^^;)。

とりあえず、無料の足湯だけ入って帰って来ました。
昨日の靴擦れが痛かったです!><;

それにしても、相変わらず背景にピントがあう、この携帯のカメラは何とかならないものか。(--;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月18日 19:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キットカット」です。

次のブログ記事は「嵐の後の・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。