えびさん帰省オフ

| コメント(2)

恒例えびさん帰省オフです。

今回は最初から一台に相乗りの予定で、管理人の家の近所のマクドに集合。
皆さんの車は管理人宅に押し込んで、エビさんの325でGOです。

まずは、恒例、天理にて鰻(^-^)。

こちらのお店は、相変わらず美味しくて量も多いのでお気に入りなのですが・・・
これで、おばちゃんの愛想さえ良くなれば文句無いのですケド(~_~;)。

山を向いて走り、「桃尾の滝」を見学。。。
って、上部が見切れてて、滝に見えない!( ̄▽ ̄;)アチャー

にしても、こういう普通に人が集る所でBBQをするかなぁ・・・。
おかげで風情も何もあったモンじゃないでですな・・・。(--;

曽爾村に移動し、「亀の湯」で温泉です。

途中、香落渓を通ったのですが・・・これまた道路際は路駐だらけ、
川原は極彩色のテントやシートを広げてのBBQ客が・・・。
折角の断崖絶壁の絶景も台無しでした・・・。

あぁぁ・・・日本の原風景が壊されていく・・・orz。

温泉に入った後はソフトですよ!

・・・って、ビールソフトクリーム?!
管理人はアルコールはノーサンキューな人なのですが(T-T)。

え?お味?

・・・聞かないで下さい。(--;
多分、二度と食べません(笑)。

それにしても、コノ辺りは変な形の山が多いですな。
後ろに写っているのは兜山で、横から見れば真っ直ぐ垂直に切り立っていたりしますし(@_@;)。

奈良に戻り、車を置いて、こちらも恒例の燈花会に。

ぐるーーーーっと、一回りしたら2時間。
汗だくになってしまいました(^^;)。
暑いのが苦手な管理人のためにもう少し涼しい季節に替えてもらいんですかねぇ(笑)。

更に天理に移動して、彩華でラーメンです。。。
って、じょりいが特大を!!

手前から、特大、普通、大、の順ですが・・・
管理人が普通盛を食べる間に、じょりぃは特大をたいらげました。

あの細身の体のドコにそんなに入るのか・・・四次元ポケットかドコかに・・・。(--;

最後はジョイフルにて・・・って、誰っすか?!
ラーメンの直後に、巨大小倉パンケーキやら、メキシカンピラフやらを食べてるのは?!

底無し連中ばっかりですがな・・・。(--;

コメント(2)

アレは、あきまへんで、いやマジで(--;
道の駅で食べた飛鳥クリームもハズレでしたし、あそこの普通のソフトもダメだったんですよね。
今回は失敗続きでしたなぁ・・・やっぱり美味しいモンは、ちゃんと探さないと見つかりませんな!

お疲れ様でした。
ビールソフトを作った人は、余程ビール好きなんでしょうねぇ。
私も二度と食べません。(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月13日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CD借りた」です。

次のブログ記事は「暑い暑い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。