CD借りた

| コメント(3)

どうでもいいのですが「CDかりた」を変換したら「CD化利他」になりました。
マイクロソフトの中の人にどういう意味か聞きたい。問い詰めたい。

さて、そんな事はどうでもよく。

CD化するにはまだ2曲ほど足りない・・・

めっきり音楽を聴くペースが鈍ってますが。

ちなみに、先日

グレートマザー物語」のエンディングテーマの歌、アレがかなりのお気に入りで、番組の内容によっては、思わず涙ぐんでしまう事もあったりするのですが、未だにタイトルが分かりません。

と書いたところ、同じように探しておられるっぽい方が、
検索エンジン経由で来ておられました(^_^;)。

正解は、写真の向かって右上、平原綾香サンのアルバム「ODYSSEY」に入っている
「Skool for AH」です。

実は管理人的には、平原綾香サンは苦手だったりします(^^;)。
どうも「私はスゴイのです。(ツン)」みたいなオーラを出しておられるような・・・。

でも、上記の曲は名曲だと思いますです。
これからは好き嫌いせずに聞こうと思いましたm(_ _)m。

コメント(3)

たにやんさん>
 私もAT○K(一部伏字)に変えようかなぁ・・・
 でも、重くなりそうで(~_~;)。

Pooh8さん>
 才能はあると思うんですよねぇ。
 でも何となく雰囲気とか・・・ねぇ、あくまで個人的な趣味で(~_~;)。

徳島のIMEはちゃんと変換してくれますね。
ま、アップルのIMEよりはずっとすてきだと思います。>MSのIME。

あ、平原綾香、私は嫌いじゃないです。
でも持ってないし(^^ゞ。

平原綾香さんですか。
私も1枚目のやつ借りました。
彼女、見た目より若いんですよね。びっくりしました。

個人的には曲自体は同年代の宇多田より好きで才能あるなと言う感じがしますが、くぐもったような声が好きでないんです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月12日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Park the Beemer by Bot」です。

次のブログ記事は「えびさん帰省オフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。