暑い暑い

| コメント(0)

知り合いに誘われて、早朝から移動して四国にいます。

暑くて焦げそうです。

昨晩も日付が変わってから解散になったので、
2時間ほどしか寝ていませんし・・・。

そんな人に車運転させたら危ないよ!!(笑)

まずは腹ごしらえ

片道約180km。
阪神高速の神戸線で、当たり前かのように渋滞に巻き込まれましたが
それでも2時間ほどで着くモンですな。10時到着予定だったのに、
8時過ぎには着いてしまって、する事がありませんがな(^_^;)。

上記の渋滞以外は、ほぼ普通に ちょっといらだちつつ 流れていましたが、
明石大橋を超えたところのSAに入ろうとしたら、侵入路どころか、
本車線上まで長蛇の列で、あっさり素通りしました。。。

恐るべし、盆休み。
こんな時期に遠出するなんて久しぶりなので、あんな非日常な光景も久しぶりに見ましたヨ(笑)。

おかげでその先はガス欠のランプとの睨めっこででした。
他にはGS無いんですな・・・ココ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月14日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えびさん帰省オフ」です。

次のブログ記事は「帰宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。