残念鈴木裕美

| コメント(0)

暑いので家に引きこもって録画を消化中。。。
んで、[歌スタ!!]で[鈴木裕美]サンが落ちた事を今頃知りました(^_^;)。

[大谷靖夫]サンの楽曲を引っさげ、avexの最終オーディションに参加。
「月間着歌2万件ダウンロードされたらメジャーデビュー」という
条件を付けられていた訳ですが、残念ながら結果は半数ほど。

今時、メジャーのCDでも初動(ただし週間)で一万枚行けば、
20位ぐらいには入るでしょうから、結構ハードル高いと思っていたのですが、
着歌の市場って、既にCDを超えているのでしょうかねぇ・・・。

管理人はわざわざお金を払わずに自分で作っていますので、
その辺りの数字に関しては疎くて知りませんけど・・・。

んで、くだんの鈴木裕美さんですが、結構中音辺りの声の質感がイイ感じでしたし、
楽曲「大切な人」もELTのミディアムバラード好きの管理人的にはキャッチーでど真ん中に
入ってきていましたので、今回の落選は非常に残念です。

しかし、こういう場合、どうなるのでしょうかねぇ。

ご本人はこれからも歌手を目指して頑張られるとの事ですが、他に持って行って
そのままの曲を使用してデビューなんてな事が可能なのかどうか・・・。

このまま埋もれてしまうのは勿体無いので、CDでフルコーラス聞いてみたいんですけどねー。

歌スタでの企画が終わったというだけであって、夢に向かう強い気持ちは変わっていません。
むしろ、一層強くなったように思います。
もちろん気持ちだけではなく、これから積極的にライブ活動などをしていきたいと思っています。
ここまで応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
そして、これからも歌手になるという夢に向かってがんばっていきますので、応援よろしくお願いします!

と書いておられますので、是非是非頑張って頂きたい!

それにしても、落選報告の翌日・・・

みなさんからいただいた言葉ひとつひとつを胸に、前向きに夢に向かってがんばっていきます!!
鈴木裕美、復活です☆
いきなりですがおいしいと評判のカレーやさんに行ってきました☆

・・・すんごい展開(^_^;)。
この方、ひょっとして天然かしら(笑)。

http://suzukiyumi.internetcorners.net/

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 6日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HERO'S」です。

次のブログ記事は「燈花会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。