HERO'S

| コメント(0)

昨日は外出していたので、今日になって録画で鑑賞しました。

って言うか、元々外出していなかったとしても録画で見る予定でした。
理由は簡単。

試合以外の、クソくだらん時間が多過ぎ。

何回も同じ以前の試合のビデオやインタビューをリプレイしたり、
格闘技なんて何の興味も無いようなタレントやアナウンサーによる
控え室前のレポートがしつこくしつこくしつこくしつこくあったり。

WWE(アメリカのプロレス団体)みたいなエンターテイメントを
真似しているのだと思いますが、こんな事をいつまでもやってるから
総合格闘技も八百長と言われるんですよねぇ。

まぁ、全部違うとはいいませんが(笑)。

現実問題としては、いかに普段格闘技に興味が無いような人を集客できるか、
というところが製作側としては大事なので、仕方無いといえばそれまでなのですけど。

あと、何が鬱陶しいって、例えば今回の場合、試合中もずっと上に出ていて、
試合後もデカデカと表示された、
「この後、桜庭登場!」
のテロップ。

結局、桜庭が登場したのは1時間半後ですよ。
あれって、「虚偽情報表示」とか何とかにならないのでしょうかねぇ(-_-#)。

それに桜庭以外の選手に失礼でしょうが。
まるで、全くどうでもイイつなぎっていう扱いですから。

何だかんだで、早送りしながら試合だけ見てたら、
2時間番組が30分もかかりませんでした(笑)。

で、内容?
ミドル級は見るべきところも多かったですが、ライトヘビー級は
ほとんど、グダグダでしたね(^_^;)。

その中で、地味にいい味を出していたのは、ドン・フライですか。
ヤツは、あの猪木の引退試合の相手ですよ。
しかも、きっちり負ける仕事師ですよ。
ちゃんと相手を見て、エエ仕事をしてくれるエエ奴です。

んで、今回は消化試合、相手はどう見ても覇気に欠けている山本。
何だか立場的にちょっとかませ犬っ扱いっぽい・・・。

で、あっさりOK勝ちですヨ。
この変わりっぷり。
これがプロの鏡ですな。

え?桜庭?

相手のあまりのスタミナの無さに助けられましたねぇ。
まぁ、あののらりくらりが彼独特の持ち味でもあるのですケド、今後大丈夫でしょうか(^_^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 6日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチメンテ」です。

次のブログ記事は「残念鈴木裕美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。