プチメンテ

| コメント(0)

ラーメン食って、サラダバー食って、帰って来て、風呂入って、今ですm(_ _)m。

夜更かしはお肌の敵よね。(意味不明

匠の職人。

さて、暗くて何のこっちゃ分からない写真になってしまいましたが、
ラーメン屋さんの脇で、ゴンさんに30秒プチメンテをして頂きました。
スロットルワイヤーの調整です。

んで、えらいモンですなー、全然変わりましたヨ(^_^;)。
出だしも、高速での走行も、アクセルのレスポンスが全然違います。
よっぽどゆるんでたんですねぇ・・・・管理人のおなかのように(ほっといて)。

帰りの高速で、楽しくてまた不必要に飛ばしてしまったために、
ガソリンを無駄食いしてしまったのが、このガソリン高沸の昨今
タマに傷ですけど(^^;)。

いや、それにしても、もう丸14年乗りっぱなしの車でっせ。
それでも、窓全開状態で、国産車だと(ピー)が利く速度まで出しても、
片手で充分楽しく運転できるんですから、今更ながらですがたいしたもんです。。

こりゃ、まだまだ乗り換える事なんてできそうにありません(~_~;)。

※片手運転は危険なのでやめましょう。たとえ話ですm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 6日 03:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜食」です。

次のブログ記事は「HERO'S」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。