嗚呼勘違い

| コメント(4)

本放送は見れなかったので、スポーツニュースでダイジェストを見た後に、
色々とニュースとかブログとか見て回って思ったのですが、物凄い勢いで
勘違いしておられる方が多いような気がしました。

エンターテイメントと八百長は違うのですが・・・
一体、何に期待し、何に激怒し、何に抗議しているのか、理解に苦しみます。

折角、大晦日のレコード大賞を一日繰り上げたのですから。
大人になりましょう。
今の世の中、投資と回収が一番大事です。

ちなみに、先日、朝日新聞の一面にまで取り上げられたほど、
信頼のおけるwikipediaを見てみますれば、すでに某項目は
編集ロックがかかって綺麗に掃除されていました(笑)。

代わりといっては何ですので、他のページを見てみますと・・・

勝利の瞬間、喜んでいる人が写っていましたが、あれだけ純粋に生きておれたら、さぞかし人生楽なんだろうなぁと、本気でうらやましくなりました(~_~;)
 
 
何かにつけて、hydeを出すのは、もう勘弁してやれ。

って、突っ込みどころはソコじゃなくて?(^^;)

管理人個人としては、尊敬語や丁寧語が使えない人は、人とは認めていませんm(_ _)m。

コメント(4)

ええ、もちろん、このエントリーは「ギャグ」で書いてますよ(^_^;)。

イチ格闘技ファンとしては、はらわたがモツ煮込みになるぐらい煮えくりかえってますが、
逆にここまであからさまにやられたら、怒る気力も萎えてただたただ「よ~やるわ」と笑うしかありません。
向こうが真面目にやっていないのに、こちらが正論を返しても気力の無駄です。
某放送局としては確信犯的にやっているのだとは思いますけど。

ただそれ以上に恐ろしいのは、この結果を見て喜んでいる人が多数いるという事です。
何を隠しましょう、わたくしの両親も、彼のインタービューなどを未だに嬉々として見ています。
おそらく怒っている人よりも、こういう方々の方が、マスとしては多いのではないでしょうか。

一ボクシングの試合結果としてよりも、それによって表沙汰になった、今まで後ろに
隠れていた事柄(※)が、全然伝わらない人が実はまだまだ世の中には多数いるという事の方が
問題だと思いました。

(※某ヤ業界とか、某パ業界とか、某半島業界とか)

私もどうでも良いと言えば、そうなんですが
>一体、何に期待し、何に激怒し、何に抗議しているのか、理解に苦しみます。
怒っている理由は理解できます。

こんな試合内容でチャンピオンですって言われても、これは日本の”恥”だ
と思いました。
歴史の浅い”総合格闘技”とやらで、同じ事をやられても何とも思わないですが
ボクシングは歴史のあるスポーツで、オリンピック種目でもあります。
個人的にはボクシングに、エンターテイメントは求めないです。
人気のないボクシングが、”総合格闘技”にすり寄ったかのような事をしたから
激怒し、抗議したのではないか?
「役」ではすまされないと思いますがね。

勝負は・・・この結果が物語っているかと(^_^;)。
http://quizzes.yahoo.co.jp/quizresults.php?poll_id=3218&wv=1

別にいいんですけどね、勝とうが負けようが。
「役」だって事に気付かずに声援を送っている方々が、見ていてほほえましいなぁと。

あれが彼の仕事でしょうから(^^ゞ。
勝負?
どうでしたっけ?

それとも馬鹿な役をさせたらT○KI○の長瀬が一番上手いっていうのと一緒で、やっぱり「地」なんですかねぇ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 3日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「alfa spider」です。

次のブログ記事は「ちゅうか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。