ちゅうか

| コメント(4)

あーもう、相変わらずMSのやる事はさっぱりで・・・
おかげでまた終電ですよ。(~_~#)

ADODBぐらい、まともに動かんのかいな。(--;
明日もう半日だけ頑張ってみてダメだったら他の手を考えよう。。。

とほほ。

という愚痴はさておき。

昨晩、録画してあった[GIRLS A GO GO]を見ていたところ、
横浜の中華街をやっており、無性に中華が食べたくなりましたので
今日(もう昨日ですが)のランチは近所の中華屋さんにて。

半分、柏木貴代ちゃん目当てである事は内緒だ

酢豚。(´・ω・`)ブヒブヒ

[先日]、甘い料理はあまり好きでないという事を書いたのを思い出し、
「酢豚のパイナップルも苦手なのだ」という話に持って行こうと
算段していたところ・・・入っていませんでした・・・orz。

ネタをヒトツ無駄にした。(--;

コメント(4)

オスカーが製作にも入っているのでしょう。
コノ手の番組にはよくある事ですな。
モロモロ込みのお手ごろセット価格でのご提供なのでしょう(笑)。

上の番組のキャストに彼女出てましたね。

と云うか、、、オスカーのタレントばっかりのようなwww

ん~・・・似ても似つかないなぁ・・・いつの写真っすか?(^^;)
あ、もう3年も前か・・・。

って言うか、実は私も上の番組でしか見た事が無いのですけど(^_^;)

柏木貴代って誰よ?
と云うことで調べてみました。

美少女クラブ31とな?
http://www.oscar-land.com/b-club/profile/index.html

横書きで字を書いていくとやや右下がりで、しかも行によっては下がり方がそろっていないなぁ。。。。

と云うことから察するに元気は良いけど後先考えない思いつき天才型の右利きの娘と判断した。ウムウム

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 4日 01:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗚呼勘違い」です。

次のブログ記事は「夜食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。