alfa spider

| コメント(5)

ツインタワーで、Fiat & alfaromeo のフェアみたいなのを
していたので、覗いてみました。

スピードメーターが0km/h時に真下を向く、というのはalfaの伝統ですか?

ぬおっ。
alfa spider。

さすが、alfaは最近調子がいいようなので、
こういう車も出してきますねぇ・・・。

spiderって、オープンの事をいうのかと思ってましたが、
そうでもないのですね。コヤツはグラスルーフでしたケド。

ただ、ちょっと後姿が、TOYOTAのwill VSに似てる気も・・・
あ、そういう事を言っちゃダメですか(^^;)。

ちなみに、willってどうなったのでしょうねぇ。
化粧品会社とかの提携企画だったと思いますけど、
鳴かず飛ばずのままフェードアウトでしょうかしら。。。

そんな事はさておき、セールスのおにーちゃんとちょっとお話したのですが
最近、BMWの3シリーズからalfaに乗りあける方が結構多いとか・・・。

営業トークだとは思いますけど・・・個人的にはちょっと分かる気もします(^_^;)。
(こんな事書くと、また怒られそう(笑))

コメント(5)

じょりぃから指摘があったので一応補足。
「alfa spider」ですが、コノ車のフロントガラスにそう書いてあったのです。

クローズドなのに「spider」?と思って、担当者らしきおにいちゃんに
「コレ、新しいspiderなんですか???」と聞いたら「はい」という返事が・・・。

でもどうやら「Alfa Romeo Brera」が正しい名前のようですね。

あのにいちゃんは、ひょっとして見に来ただけの無関係な人だったのでしょうか・・・(~_~;)。

斬新でもかっこいいんですよねぇ。。。
それに引き換え、Bぇ(以下放送コードにより削除されました

一瞬、フロントマスク?って思いました。
アルファ、斬新ですよね。

今どうしても車を選ぶとしたら、私の場合シトロエンC2とかアルファ147ですかねぇ。
ミニのカブリオレでもいいですけど。
それ以上のクラスには選択肢が無いです。(^^;

今の車は気にいっているのですが、色々あってBMWに嫌気が.......、、、、。

多分、次期車輌は伊太車か英車に行くかも。
仏車は最後だな、、、ウンウン。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 2日 12:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西京みそラーメン」です。

次のブログ記事は「嗚呼勘違い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。