西京みそラーメン

| コメント(0)

今日も暑かったですね。。。

暑いのにまして、うるさい!!
何がって、セミですよ、セミ(^^;)。

出社時に最寄の駅を出て、会社までの道すがら、
大阪城公園の横を通るのですが、もう、緑の中から
物凄い大音響(?)が・・・。(--;

ホント、耳が割れるかと思いましたよ(~_~;)。

そんな暑い中、今日は昼から京都の十条に。

会社を出る時にバタバタしたので、昼食を取る時間が無いかなー、と
思っていたのですが、15分ほど時間に余裕(?)があったので、
ラーメン屋に飛び込んでみました。

チャーシューが美味しかったです。

んで、さすが京都、西京みそラーメンなるものが。

白味噌のようですが・・・予想通り 甘い。(--;

ちょっと失敗したかなー(~_~;)。

ところで、こういう甘いのとか、ちょっとエスニックだったりとか、
意味無く野菜が混ざってたりする料理って、TV番組などではよく
「女性には喜ばれますよね~。」
とか言われるのを見ますが・・・あれは、男性レポーターの場合
暗に「俺にはマズイんじゃ、ボケ」と言っているのでしょうかねぇ、やっぱり(^_^;)。

あ、ちなみに、上記のラーメンは別にマズくはなかったですよ。
多分好みの問題です。

管理人の場合、「甘い」と分かる程、砂糖なりミリンなりが
使われている料理がちょっと苦手なだけなのです。

田楽とか、ああいうの・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年8月 1日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストレート」です。

次のブログ記事は「alfa spider」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。