ガンダム THE ORIGIN

| コメント(0)

13巻です。

ジャブローを狙ったのに、なぜブリティッシュ作戦というのか未だに知りません(^^;)

ついに一年戦争が本格化。
毒ガス作戦からコロニー落しへ。。。

人間って、どこまで非情になれるのでしょうかねぇ。

それにつられるかのように、シャアもイヤな奴、一直線(笑)。
この調子だと、どの辺りから改心を始めるのか先行きが心配ですね(^^;)。

次号はルウム戦役に突入。
レビル中将(当時)は生き残る事ができるか?!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月25日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジパング」です。

次のブログ記事は「久しぶりに東京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。