久しぶりに東京

| コメント(2)

うーむ。
4ヶ月ぶりぐらいになるのかしら。

アイスコーヒーMとで630円なり。もう少し安いとありがたい(^^;)。

朝から移動して、大崎のスタバでイタリアンドッグでランチ。
コノ辺りはまだ新しいぶるいなので、そんなに変わって無いですな。

そして2時間の打合せが終了したら即戻ります(笑)。
あ~なんて贅沢な時間の使い方・・・(^^;)。

コメント(2)

はは~、ありがとうございますm(_ _)m。

昨日は、昼間に大崎のビルを出た時よりも、夕方京都で新幹線を
降りた時の方が、格段に暑かったです。(--;
コッチはちょっと異常ですヨ(^^;)。

出張は楽しい時もあればつらい時もありますよねぇ。
私も以前、長崎に3日連続日帰り出張というのがありまして、
あまりのアホさ加減に翌週からは宿泊させてもらいました。

だって、長崎空港って市内までバスで1時間ほどもかかりますので
朝5時起きで家を出て、昼頃現地着、18時頃には出て、夜帰宅、
という訳の分からん事態に(^^;)。

しかも飛行機代の事を考えたら、宿泊した方が安上がりですし。
あの担当者は一体何を考えていたのか、未だに謎です(~_~;)。

私も昨日は蒲田→浅草→横浜と外廻り・・いやー暑かったです
蒲田へは11時位でした、そして今日出勤すると今月初めに行った
九州出張依頼会社より壱岐での仕事が追加との事(-_-;)
1件30分程度の仕事ですが、なんせ場所が・・・日帰りを希望されていましたが
即お断りです、結局1泊で行く事に、しかし交通費だけでも飛行機・船と6万オーバー
あとタクシー代・宿代・私の飲み代と・・・・
まぁ烏賊を楽しみに行ってきます。
管理人さんも、これからの猛暑に耐え頑張って下さいm(__)m

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月26日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガンダム THE ORIGIN」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。