彩華でラーメン

| コメント(3)

夜も8時を回ろうかという頃になって、ゴンさんから例によって、
「小腹が空いた」との連絡が(~_~;)。

次回は特大でヒトツm(_ _)m>じょりぃ

そんな訳で、久しぶり(?)に彩華ですよ。

じょりぃは「大」を食べた後に「まだ足らん」と申しておりました。
夕食にトンカツを食って来たらしいヒトの言うセリフではありませんな(^_^;)。

それにしても、さすがにこの時期になりますと、暑くて暑くて、
しかも辛いので、全身汗だくになってしまいましたヨ。

その後は、これまた例によってジョイフルに移動してウダウダと。

昼間にアイス2連発したので、甘いモノは控えました(^_^;)

・・・ラーメン食べた後に、まだカレーや大盛りのパフェなどが( ̄▽ ̄;)。

え?
雑炊を食したおまえが言うなって?

いや、それがですねぇ、前回食べた時は8割方ダシだったのですが、
今回は6割方ごはんに変わっており、おかげさまをもちまして、
さすがに途中でおなかがいっぱいに・・・。

てへへ、油断大敵ですなぁ~。(そんな問題か)

コメント(3)

えびさん>
 盆休みは、ひつまぶしの大盛りが待ってますよん(^-^)。

ゴンさん>
 お互い体だけは大事にしましょうm(_ _;)m。

>・・・ラーメン食べた後に、まだカレーや大盛りのパフェなどが( ̄▽ ̄;)。

ええ、ラーメンの前に家ではしっかり晩ご飯2杯食べてきましたが・・・何か?(・o・)

皆様、満腹中枢がイカ(ry

夏バテには無縁のご様子、メデタシメデタシ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月16日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイスもなか」です。

次のブログ記事は「暑いですな」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。