BASTARD!!

| コメント(0)

24巻です。

発売されたのも、もう一週間近く前で、今まで気付かなかった
ところを見ると、もう人気も随分下火なのでしょうか。。。

絵のクオリティを落としてもいいから、話を先に進めてほしい(^_^;)

え~っと・・・23巻の事を書いたのは[2年前]ですか(^_^;)。


ここからは掲載雑誌が変わって、再度仕切り直しでしょうかね。
って、いうか何回目の変更でしょう。
もう既に分からなくなっています(笑)。

え~っと・・・[こちら]の情報によりますと・・・3回目ですか。
もっと変わってるのかと思いました(^^;)。
(トラックバック蹴られた・・・(T_T)シクシク)

今の連載の方は、HUNTER×HUNTER同様、ただの下書きですが、
こうやって単行本ではキッチリ直してくるんですから、最初からちゃんと
書いておけばいいのにと思うのは管理人だけでしょうかねぇ(^^;)。

とは言え、どうやら今回はコミックスの表紙すら「書きかけのもの」らしいですけど・・・。

そして肝心の内容はと言いますと、超絶美麗な絵と、際限無く拡大していく
世界観とに挟まれ、ストーリー自体はまたもや一歩も前に進みませんでした( ̄▽ ̄;)。

大団円を迎える頃には、ホントに世界が終末になっているかもしれません(~_~;)。
劇中に登場するメシアは、世界を救う前に萩原一至を救ってあげて下さい(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月13日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「化石の記憶」です。

次のブログ記事は「アイスもなか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。