livedoor

| コメント(0)

[livedoor ニュース]

ライブドアは、事業の柱であるインターネットのポータル(玄関口)サイトを3日に全面刷新する。ネット検索最大手のヤフーにそっくりで、利用者から「まねしている」との批判も出ていたデザインを一新。新経営陣の独自路線を強調する第一歩としたい考えだ。

なるほど、一新ですね。
どれどれ。。。

[livedoor]

上部にタグと検索バー、下部には2ペインで機能ごとに配置と。

・・・

今度は[goo]に似てるように思うのは気のせいでしょうか(~_~;)。

トップを変えるよりも、夜間頻繁に接続不可になったり、再構築が失敗したり、
トラックバックが飛ばなかったりするlivedoor BLOG を何とかする方が先じゃないでしょうか。

BLOGの客を失ってポータル1本に戻るというのなら別に止めはしませんが。

経営業況もよろしくないようなので、インフラ増強などに回すお金が無いのだと思いますが
せめて障害報告をTOPに掲載するぐらいの当たり前の対応をしてからいっぱしの口をきいても
バチは当たらないかと思います・・・(~_~;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月 3日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1 World MAX」です。

次のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。