K-1 World MAX

| コメント(0)

やっと今日見ました。

しかし、TVの中の人は大変ですね。
魔裟斗と小比類巻の試合は、1Rの後半辺りで
どう見ても魔裟斗の勝ちが見えてるのに、解説の皆さんは
均衡しているような一生懸命な盛り上げ(^_^;)。

ホントご苦労様です。

逆に、判定まで持ち込んだのは、そういうキューが出ていたのかと
勘ぐりたくなるほどで・・・。それで疲れたら、TBSが望む魔裟斗の優勝が
その分、遠のいてしまうのでそれは無かったと思いますが(そんな理由か)。

でも正直ブアカーオの優勝は意外でした。

見た目に大きくなっていたので、体力を消耗するキックを
できるだけ温存したのが、逆に相手にとっては意外な展開で
戸惑ったというのが真相のような気もしますけど。

ところで、TV放送はありませんでしたが、武田幸三って
この前負けた時に引退したのではなかったのですか?(^_^;)

ついでですが。

TV放送が無くなってションボリ状態のPRIDEですが
ジョシュの試合後のコメントがアホ(←褒め言葉)だったのでご紹介。

アターっ! 北斗神拳ハ無敵ダ! マーク・ハントとの試合だったので、どっちかの脳みそがリング上にぶちまけられると思ったのですが、早く試合が終わってしまいました。この結果に満足しています。今回ケガをした選手のみなさん、決勝ラウンドの前には治してきてください。どんなに縫ってきても、私がまた傷口を広げてしまうので覚悟してください。また全身全霊をかけて戦います。

――またケンシロウに近づいたのでは
 自分はまだ南斗聖拳が上手くできない。ケンシロウに近づけるように頑張る。

先生!!
ケンシロウも南斗聖拳は出来ないと思います!!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年7月 2日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大和茶アイス」です。

次のブログ記事は「livedoor」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。