デトロイト・メタル・シティ

| コメント(0)

なんだか、ネットで話題騒然(そうでもないか)のようなので買ってみました。

管理人もくじけそうな夜は屋上で叫んでみたい・・・いや、絶対に出来ませんが。

本当は気弱でオシャレポップが好きな男の子が、なぜか悪魔系デスメタルバンド
デトロイト・メタル・シティ(DMC)のボーカルをやってて、ことあるごとに
しっちゃかめっちゃか、みたいな内容です。(説明になってない(笑))

まぁ、よくあるギャグマンガと言えばそれまでなのですが、
発言内容とか、歌詞とかが素晴らしくて・・・シモ○タ禁止・非常識禁止の
当HPと致しましては、一行たりとも引用できません。(笑)

ところで、主人公が本当に好きなアーチストとして、カヒミ・カリィとか
フリッパーズ・ギターとかの名前が出てきますが、今となってはもう
微妙にハズしてる感があっていいですね。(何て失礼な)

いわゆる渋谷系な方々って最近どうされているのでしょうか。
管理人は基本的にJ-POPミーハーですので、それほど聞きはしませんでしたけど。

当時はフレンチ・ポップとかスエディッシュ・ポップとか、そういう、ちょいオシャレ
みたいなのって日本人には合わないなーとか思っていたのですが、
最近主流のヒップ・ホップ(らしい歌)とかの方がはるかに似合っていないと
管理人的には思いますので、ちょっと懐かしく思ったりも(^^;)。

ゴートゥDMC!!
金のねぇ奴は恐喝してでも買いやがれ~!!

あ、良い子は読んじゃダメね(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRIDE放送中止?」です。

次のブログ記事は「言わんこっちゃない(~_~;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。