PRIDE放送中止?

| コメント(0)

[MSN毎日]

フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDE(プライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表した。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。

・・・はて?

何があったのやら・・・。。。(--

あ、BBSはとりあえず最低限の機能アップで復活しました。(^^ヾ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月 5日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBS一時閉鎖のお知らせ」です。

次のブログ記事は「デトロイト・メタル・シティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。