BBS一時閉鎖のお知らせ

| コメント(2)

先週、奥飛騨から帰ってから、ドロドロのまま車を放置してあったので
今朝は5時起きで洗車したところ、助手席側の内張りが壮絶に浮いて
剥がれている事と、フロントのリップの部分に亀裂が入って半分ぐらいまで
割れている事に気付き、ふてくされて昼まで二度寝した管理人ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか(つД`)。

さて、それらの問題はとりあえず放置(^_^;)。

・・・はぁ・・・orz。

川べりに降りるようなトコロが無いんだなぁ、このへん・・・

んで、気晴らしに月ヶ瀬あたりまで走りに行って来ました。

名阪国道を月ヶ瀬で降りて、高山ダムを超えて、R163で折り返し。
途中から柳生を越えて山を下りるルートで、約100km。
梅や桜の季節が終わると、車も減って走りやすくなりますのでお気に入りです。

んが、ダム湖を見下ろす、ちょっとした屋根のある休憩所みたいなところで
火の手を上げてバーベキューをしている家族連れがいました。

いくら観光客が少ない時期とはいえ、やっていい事と悪い事があるでしょう?
百歩譲ってあなたはまだいいですよ。人生半分ほど捨ててそうですし。
でも、あなたが連れている、その幼稚園ぐらいの子供、ソレも同じような
他人から白い目で見られるような子に育ちますよ。多分。

子供の人生まで勝手に棒に振ってあげる権利は、いくら親といえどもありませんよ。

まぁ、フルブレーキ踏んでも数十メートル先でしか停まれそうに無かったので、
無視して行きましたけど。

ええ、管理人も決して人に偉そうに言える行動を取ってはいませんが( ̄▽ ̄;)。

ところで、[ハマーンさん]さんもよくこの辺りに出没しておられるようですが、
日記に書かれている「煎茶セット(草餅)」って、ドコで食べておられるのでしょうかねぇ。

甘いものスキーな管理人は、気になって気になって(^_^;)。
橋の近くの休憩所なんでしょうか・・・。

さて、そんなこんなで(?)、 柳生十兵衛 でおなじみ、柳生の里の茶畑の風景を楽しみつつ、
菖蒲園が開園になっているのですが、一人寂しく見に行くわけにも行かず、素通りして帰宅。

ふと見ると、BBSに多量の英文spamが!!

こんちくしょー!!
業者は死にさらせ!!(暴言)
一昨日、日記にあんな事を書いたからバチが当たったかしら(笑)。

やっぱり、世の中は悪意に満ち満ちていマス。(--;

ココとか、オフ用BBSは、一応そういうのの対策を細々と入れてあるのですが
メインのBBSは一番古いので、ちょいと管理人レベルのスキルではいかんともしがたく、
とりあえず一時閉鎖とさせて頂きましたm(_ _)m。

どこかから対策できそうなBBSを見つけてきて設置しますので、
しばらくお待ち下さいm(_ _)m。

コメント(2)

あー、やっぱりアソコですね。
今度食べて来ます~(^-^)。

呼びましたー?
月ヶ瀬橋のたもとのきれいなトイレのある休憩所ですよー。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.42.7.563&el=136.2.2.708&la=1&fi=1&skey=%b7%ee%a5%f6%c0%a5&sc=3
参照。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月 4日 20:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「K-1コリア」です。

次のブログ記事は「PRIDE放送中止?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。