言わんこっちゃない(~_~;

| コメント(0)

[先日]思わず怒りの投稿をしてしまった、auサンのメールアドレス仕様変更の件ですが、
どうやら、初日から自社のサービスで問題が出たようです(^_^;)。

[auからのお知らせ]

昨日(6月6日)6時57分より、「.」(ピリオド/ドット)を連続して使用、もしくは「.」(ピリオド/ドット)を@マーク直前で利用したEメールアドレスをご利用され、メールフィルター機能を設定しておられるお客様におきまして、Eメールが受信できない事象が発生しておりましたが、本日(6月7日)8時36分に解消しております。
対象のお客様には、大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

まぁ、上からの突然の命令で確認も充分に行えないままに
サービスインしてしまったのでしょうねぇ。。。

っていうか、そう思いたい。
自信満々出してコレだったら目も当てられません(^^;)。

しかし、やっぱり自社内だけでも問題出るんでしょ?
それでも、他のキャリアなりISPなりを信用します?>auさん(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月 7日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デトロイト・メタル・シティ」です。

次のブログ記事は「大仏蛍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。