PHS更新

| コメント(0)

記念にもう一枚買っておこうかしら(笑)

モバイルにDoCoMoのPHSを@Freedという年間契約で使っているのですが、
ハタと気付けば、なんと昨日で期限切れしていました!!

DoCoMoのPHSは来年末で停波が決まっており、
新規の契約も受け付けていませんので、
もし更新できなかったら、諦めるしかありません・・・。

あわてて、ショップに駆け込んだところ、やはりステータスが
「使用停止」状態になっていました。

どうしようと思っていますと、「契約猶予期間がありますから」
と、あっさり更新手続きをしてくれました(^_^;)。

あ~よかった・・・。

とはいえ、最近は東京出張も無くなり、PHSの使用頻度は
もうほぼ皆無なので、これを機に諦めるというのも手では
あったのですが、ソコはホレ、長年のモバイラー魂が
無駄と分かりつつも、判子を押させました(笑)。

それに、ここまで来たのですから、どうせなら停波も見届けてあげようと。

そんな訳で、FOMAでもHSDPAでも、早くPHSに代わる
定額データ通信を始めてね>DoCoMoさん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年6月 1日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美味しんぼ」です。

次のブログ記事は「え~迷惑 by KDDI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。