美味しんぼ

| コメント(0)

95巻です。

おいしい洋食が食べたいなぁ(^^;)

95て!!(笑)
もういい加減終わっても、誰も文句は言わないと思うのですが(^^;)。

今回は、いまどきの焼酎の話がメイン。
残念ながら、管理人はアルコール全般的にノーサンキューな人なので
満面の笑みで「美味しい」を連発されても、何のことやらサッパリで(~_~;)。

そして、何かオチがあるのかと思いきや、特に何も無く。。。

色んな道のプロの人(今回はゴルフ)を、料理で立ち直らせる、
ってな話も完全にマンネリ化さしてしまっていますし、
もう限界ではないかなと思いますが、いかがなモンでしょ(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月31日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「炙りきつねうどん」です。

次のブログ記事は「PHS更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。