定食

| コメント(0)

今日は朝から千里に。
相変わらず遠い(~_~;)。
まぁ、地下鉄30分間寝て行けるのでいいのですが(笑)。

さて、打ち合わせも終了し、お昼はドコに行こうかいなという
話になりまして、そういえば、トリノ五輪の開催中に「トリノ定食」と
いうのを出していたお店は、ひょっとして今頃ワールドカップにちなんだ
定食を出してるのではなかろうか、確認せねばなりますまい、
という事になりまして早速そのお店に。

・・・特に変わった物はありませんでした(^^;)。
大会が始まってからでしょうか。。。

ちなみに、「トリノ定食」は、元の「鳥の唐揚げ定食」に戻ってました(笑)。

居酒屋の昼の定食にしてはちょっと高めだなぁ・・・

そんな訳で、今週末は山に行くので、逆に海鮮丼を。

ご飯が炊きたてアツアツでした。。。

管理人的には、やっぱり人肌程度のご飯の方が
合うと思うのですが・・・え、細かいことに文句言い過ぎ?(~_~;)

失礼致しましたm(_ _)m。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月24日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は京都」です。

次のブログ記事は「PCプチ復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。