PCプチ復活

| コメント(0)

DISKクラッシュで修理に出していたレッツノートが帰ってきました。

昨日の夕方辺りから作業開始。
まずはSP2あてるところから(^^;)。
その後、会社のネットワークに繋げるためには入れないといけない
色んな変なソフト(笑)を入れ、最後にDISKの暗号化を走らせて
昨日はそのまま放置。

今日も仕事の合間を見て、チマチマとソフトのインストールや
データの戻しをして、やっと夜には普通には使えるように。

まだ、細かな便利系ツールは暇を見つけて入れないと。。。

そして先ほど、PHSの設定を入れてメールボックスを開いてみたら、360通ものSPAMが。。。

どついたろか。(-_-#

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定食」です。

次のブログ記事は「・・・何?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。