奥飛騨間近

| コメント(2)

何だかんだと言ってるうちに、年に一回のお楽しみ、
奥飛騨オフが、もう今週末まで迫って来ました。

今日、参加表明頂いている皆様にメールを送らせて頂きましたので
もし、未達の方がおられましたら、至急ご連絡下さいm(_ _)m。

とは言え、まだ何も決めていないのですが(~_~;)。

さて、ウチのオフと言いますと 雨 と相場が決まっているのですけど
もう7回目にもなりますと、いい加減晴れてもよさそうなモンでして。

どれどれ、今年こそ・・・。

またコレ、みごとなまでに・・・(-_-;)

・・・orz。

私って、そろそろ神の領域に足を踏み入れましたでしょうか(~_~;)。

コメント(2)

いえ、神は一人で充分ですσ(-_-; ヤケクソ

管理人様m(__)m
北の大地は内地の雨をよそにそこそこ良い天気が続いておりました。
今週の週間天気予報を見ても、本日以外は晴れ(時々曇り)マークずらりと。
が、何と事もあろうか、その「本日」に幼稚園の親子遠足開催となっております。

思い起こせば一年前、やはり親子遠足の日は雨でした。
うちの娘も早々に管理人様のいらっしゃる「神の領域」のドアを叩いているようです。

ちなみに晴れなら市内の動物園、雨なら隣市の水族館となっております。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月22日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようつべ」です。

次のブログ記事は「今日は京都」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。