散歩

| コメント(3)

恒例の(?)、夜散歩に。

携帯のカメラではこのあたりが限界か・・・夜ですし。

二月堂の大舞台から、奈良の夜景を臨む。
う~む、荘厳で爽快。

ちなみに、もう9時近くになっており、ここまでの道が真っ暗で人にも全く
会わなかったのに、二月堂には団体客さんが・・・。

一緒にガイドさんのウンチクを聞いてしまいました(^^;)。
ま、たいした新情報はありませんでしたけど(そりゃ原住民ですから)。

ところで、若草山の麓にある、[この時のオフ]のホテルが無くなって、
結婚式場関係の建物に替わっていました。

むー、初の奈良オフの思い出の地が・・・残念デス。
社長は今頃どこに行っちゃったのでしょうかねぇ(^^;)。
[息子さん]は頑張っておられるようですケド(^_^;)。

コメント(3)

夕刻のB10鑑賞で日も傾き、冷えてきたのを覚えてます。天気の良い一日でしたね。
何が変わったと言えば・・・車令がかさんだ分、本人共々多少クタビレてきたような・・・。
致し方なし。

そうですよ、6年ですよ。。。
ちなみに、私は何一つ変わってませんが何か?(つД`)

あら、懐かしい。
もう6年も経ってしまったのですね。
乗り換えられた方、そうでない方。w
お仕事が変わった方、そうでない方。www
どちらも変わった私ですが・・・・(^^ゞ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月20日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「観光立県・奈良?」です。

次のブログ記事は「ようつべ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。