orz

| コメント(2)

今日はE34のメンテオフがあるとの事で、一路吹田に。
と、その前に、金曜日scan diskをかけたまま置いてきていた
PCの様子を見に会社に寄ったのですが・・・

死んでました・・・orz

電源を入れ直しても、ハードディスクがむなしくゴロゴロいうだけで、
BIOSも起動しません。。。

仕事のデータが飛んだのはこの際どうでもいいのですが(笑)、
一部、プライベートなデータが根こそぎ飛んだのがイタイです・・・。

じつは、このHPのHTMLや画像も、ほとんど消失しました。
まぁ、これはサーバから落としてくればいいのですが、
肝心のログインするためのパスワードも一緒にロスト!(笑)

サーバ屋さんに聞かないと(~_~;)。

・・・・はぁ・・・(つД`)。

暗くてスミマセンm(_ _)m

そんな訳で、傷心のまま吹田に着いたところ、
もう夕方近くになっており、既に解散寸前(^^;)。

何しに来たのやら(^_^;)。

ホント「明石焼き」というより「玉子焼き」と言った方が似合う

その後、Sさんと奈良までご一緒し、明石焼きと
お好み焼きを食べて解散となりました。

つい先日、お好み焼きを食べたところですが、
やっぱりチェーン店より昔からある、場末の
お好み焼き屋さんの方がおいしいですな。

フンワリ柔らかくて、大満足でございました(^-^)。

コメント(2)

毎度毎度遠路はるばるご苦労さまでございました。
本場モノとはまた違う明石焼きいかがでしたでしょうか。
何を隠そう本場モノって食べた事が無いのは内緒なのですが
次回じょりぃが案内してくれるモノと期待しております、ハイ。

管理人様、私のわがままを聞いていただきありがとうございました。
だって、明石焼き食べたかったんだものぉ。
次回は、立ち直ってくれるだろうじょりぃの案内で本場の明石焼きを食べたいものですね。

また、お店までの商店街(一部、お土産さんになってましたが)の散策も面白かったです。
時間に余裕があれば奈良の街中、散策オフも楽しいかもしれませんね。

それでは、またっ!


今週の言い訳
生理現象は無く子もお巡りさんも敵わない(爆謎

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月14日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Crash...orz」です。

次のブログ記事は「サルベージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。