サルベージ

| コメント(0)

昨日、断末魔の雄叫びとともにお亡くなりになったノートPCですが、
修理に出す前に、ダメ元でもう一度起動したところ、何と起動しました(@_@;)。

あの「ゴリゴリゴリ」という、ゴマをするような音も鳴っていませんし、
起動後少しおいておいても、ブルースクリーンに落ちません。

急いで、幾つかのファイルのセーブにトライし、何とかメールデータと
HPのネタ関係は無事救出。

が、仕事のデータはダメでした(^^;)。
ファイルが見えているのに、エラーが出てコピーできない状態に。。。

・・・まぁ、プライベートなデータが取れたからよしとしましょう。
仕事なんて、いつかどうにかなる!(笑)
もしくは、誰かがどうにかする!(笑)

その後、気がつけばまたブルースクリーンに落ちていました・・・orz

明日、今度こそ修理に出します(^^)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月15日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「orz」です。

次のブログ記事は「結局・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。