Crash...orz

| コメント(0)

いつも持ち歩いているノートPCがお亡くなりってしまわれました!!(つД`)ョョョョ
どうもDISKクラッシュのようです・・・。

とりあえずscan diskをかけたところ、途中でクラスターのエラーが・・・。
2時間半たっても、8%程しか進まなかったので、修復されることを祈りつつ
会社の机に放置プレイしてきました(~_~;)。

月曜日の朝に行ったら無事何とかなっていますように(-人-)。(←何てアバウトな願い)

んで、本当であればこの週末は月末のオフをひかえて、ひとっ走り下見に行こうと
思っていたのですが、仕事でナンゾあった時にリモートで繋げれる環境が無いために
遠出できそうもなく、見送ることにしました・・・。

今年は行き帰りともに今まで通ってなかった道を行こうと思っていたのに、
どうやらぶっつけ本番で行く事になりそうです。

道に迷ったり、お蕎麦屋さんもハズレだったら許して下さいm(_ _)m。

はぁ・・・今から、昔使っていたノートに、とりあえずWEBとメールの環境だけでも
作ることにします・・・。トホホ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月13日 03:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくら」です。

次のブログ記事は「orz」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。