湾岸ミッドナイト

| コメント(0)

34巻です。

何?!
34?!(以下略)

Zの影が薄い薄い

相変わらず、GT-Rと911を褒めまくりですね。

GT-Rは基本的にベタ褒め、911はチョイとけなしつつ、
「でも代わりは無い」みたいないつものパターンで(^^;)。

今回はGT-Rから始まって、FD、NSXと来て、S2000のターボ化の話。
我らがBMWはターボの歴史の中で2002が1コマだけ出てきますが(^_^;)。

最近、BMWもALPINAも加給機モデルにご執心なようで、
このガソリン高沸の時代に、ソレもどうなのかと思いつつ、
どうせ買えないから勝手にしてとも思ったり(~_~;)。

ヨーロッパでは、ディーゼルターボとか、結構良さげなんですけどねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月10日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

次のブログ記事は「天理ラーメン?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。