DEATH NOTE

| コメント(0)

11巻です。

さすがに、もう、理屈の嵐でケムに巻いてる状態に。
魅上がねー、第四(?)のキラに決まるのもいい加減だったのに、バレるのも、まぁあっさりと。
それだけライトが追い詰められてるという事なんでしょうけど。

リュークの鬼!悪魔!・・・あ、死神か(笑)

で、連載の方は、今週で(ピー)が(ピー)しちゃったので、来週で最終回?

今まで、色んな最終回予想パロディ見てきましたけど、よく出来てたと
思うのは次の2個。

・ライトが死んで、死神に生まれ変わって、死神の立場から今度は世界制服を企む。
・ライトが死んで、生き返ってはまた死んで、を自分が殺した人の数だけ繰り返す。

う~む、数限り無いパロディが作られてしまいましたから、
それを上回る終わり方をしないと、本家の面目が・・・大変でしょうねぇ(^^;)。

ところで、映画版の方ですが、前後編に分かれるようで、後編は今秋。
それまでは連載を持たせると思ったのですが・・・。

こんな時期に連載が終わっちゃったら、前編がよっぽど面白く無いと、
秋にはもう忘れられていて、後編は大コケすると思うんですけど、
大丈夫なんでしょうか(^^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月 9日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スープカレー」です。

次のブログ記事は「湾岸ミッドナイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。