スープカレー

| コメント(0)

GWあけの月曜日、仕事をバリバリこなしている方は
神様だと思いますがいかがでしょうか(笑)。

そんな訳で(?)、会社の近所にいつの間にか
スープカレー屋さんができたようなのでお昼に早速。

えーっと、[コレ]か。

いずれにしても950円は個人的にはちょっと(^^;)

骨付きチキンのスープカレー。

うーむむむむむむ、チキンがスプーンでもホロリと崩せるほど
柔らかくて、それなりに美味しいのですが、やっぱりコテコテの
日本風カレーが好きな管理人には、イマイチ「カレー」という
印象が薄く・・・(^^;)。

「スープカレー」というよりは「カレースープ」という方が
ニュアンス的には合ってるような気もしますが・・・。

っていうか、無理やりオサレなモノに仕立てようという腹積もりが
見えるような見えてないような見えるような見えるような(どっちやねん)。

ご飯に海苔が乗っている辺りが、「ちょっと違う感」を演出しつつ、みたいな(~_~;)

やっぱり、カレーって、ガッツリ食べたいですよね(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年5月 8日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪弁」です。

次のブログ記事は「DEATH NOTE」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。