古巣

| コメント(2)

ハタと気が付けばまた東京にいたりします。。。(--

今日はちょうど一年前までお仕事していた職場に、
今度はお客さんの立場で訪問してまいりました(~_~;)。

イヤハヤ、言いたい事が言えるというのは気持ちのイイモンですなっ!!(笑)

・・・とか、書きたいのですが、またいつお世話になるか分からないので
そこはホレ、終始低頭平身で。(←意気地無し

たった一年ですが、ところどころ周りの風景も変わっておったりして、
はーとか、へーとか、ほーとか、思いながら歩いていたのですが、
何がショックって、よくランチを食べに行っていたおすし屋さんが
ランチをやめていた事・・・。

待ち合わせの時間から逆算して、ギリギリの時間を見計らって行ったので
他に行くこともできずに昼食抜きになってしまいました・・・orz。

まぁ、採算が取れてなかったんでしょうな(^^;)。

大斗というお店です。中盛が大盛り以上のボリュームで(~_~;)。

そんな紆余曲折(?)もありつつ、夜は浜松町でラーメンを。(脈絡無し)

「池袋系」だそうですよ。

一体何がどうなのかよく分からないのですが(笑)、
それほどスープも濃くなく、それなりにおいしく頂きましたm(_ _)m。

欲を言えば、管理人は細麺が好き(^_^;)。

コメント(2)

あいかわらずネタが無くてみくしは放置プレイ中ですσ(^^;

麺食いの私から見ましても、ラーメン界がどうしたとかは
もう正直アホクサくて、先日のどっちの料理ショーの対決も
終始失笑の連続でした(~_~;)。

金儲けのためとは言え、あそこまでバカができれば
立派だとは思いますが(笑)。

ちなみにワタクシは細ストレート派でっす(^-^)。

みくしからきました(ばく
ぼくもふとめんやひらめんよりほそめんのほうがすきです。
そしてややちぢれていればなおぐっどです。

しかし、「家系」とか「渋谷系」とかわざわざ「~系」でくくらんでも
ぇぇかと思うし。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、skoyamaが2006年4月18日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DoCoMoさんから」です。

次のブログ記事は「ハンバァガァアァアァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。